立川流揃い踏み

残暑お見舞い申し上げます。

 

 さて、早速ですがともかくこれを見ておくんなさい。

あんまり嬉しかったのでソッコー撮っちゃいました。なんとも有難いじゃないですか。

小社落語本(立川流限定ですが)4アイテム勢ぞろいで平積み。

POPもしっかり使っていただいて破格の対応です。ど真

ん中に小○館様の『やかん』を挟んじゃってますがそれもご愛嬌ということで。

 とにもかくにも紀伊國屋書店新宿南店様、誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げまする。何卒引続きご贔屓のほど。

 

 

 

 紀伊國屋書店新宿南店6F(古典芸能コーナー).JPG

前列左から『談志最後の落語論』、『談志最後の根多帳』、

ひとつとんで『GOTO DVD BOOK 談志が帰ってきた夜』、

志らく師の『立川流鎖国論』以上小社の4点。

続いて志らく師の『落語進化論』、談四楼師の最新刊、

その上談春師のご存知『赤めだか』、

その隣へまたまた志らく師の『雨ん中のらくだ』

と、どうですか、立川流のオンパレード!

ちなみに棚前の色紙は家元の直筆。

「バスで帰ろう」って書いてあります。家元、バスがお好きなんです。

2011年8月19日